スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13 jan 2013

おっぱお!

20130113001



ペン入れ練習。ペン入れむずい。しばらくやってみるつもり。この下に描かれているお尻にものすっごく時間をかけたんだけど・・・。
やっぱかわいい系のキャラは描くの苦手だぁ・・・。



お願いですんで休みの日に仕事入れるなら数日前に言ってください・・・。寝てるとこ電話で叩き起こされると不機嫌オーラ全開で通勤する羽目になるんで・・・。


あまりにも絵描かなさすぎるのでゴッドイーター禁止令を課しました。2出るまでがまん。






>てらさま

あけましておめでとうございます!ます!
ですよねー。ここ数年「納品少なくて仕事楽だわー」程度の認識しかできない元旦。周囲との温度差ががg。




>もえぎさま

あけましておめでとうございまう!
お気遣い痛み入ります!私は元気です(白目








最近サイダーのオールゼロが好きすぎてやばい。
スポンサーサイト

02 Dec 2012

20121202001.jpg

キルコさん。
気に入ったキャラになってもうた。超かわいい。頭なでたい。要練習。しばらくこの子だけ描いてるかもしんない。



クリスタ試し描き。ブラシのカスタムが必要だと思った。だけどフォトソから乗り換えませう。SAIより良い。


1000HIT

Present for you.
20090218006



ごめん髪失敗しちゃった。


その線画
20090218005



遅れ馳せながらおめでとうございます。拍手でもコメントを送らせていただきましたが、改めてお祝い申し上げます。








イカコメれす




>木陰さま


絵柄にもよりますので、あくまで目安程度に。一番いいのはよく観察してスケッチしてみることだと思います。




>盥さま



最初なかゆ・・・いや、なんでもないです。

ラフとは言え、さすがに酷かった(´・ω・`)
下半身は事情によりカットしてました。裸だったので。





↑のよく見たら左足凹んでるね。直しわすれたよ・・・・。後で直してうpしなおします。


18日5:40 うpしなおしました。

寒くなってきました

らくがき

20081123001



フォトソのみ。てかフォトソ買ってからフォトソしか使ってない。

最初全裸だったんですが、ニーハイ穿かせてみたら妙にエロスが漂いましたので採用。

あれ?全裸にもする気は無かったのにな・・・・・・・。


コミュの塗り絵のほうに線画アップしますね。お好きに弄ってください。






以下コメント返し


 さま
いえいえ、こちらこそありがとうございます。私からも時たま遊びにいかせてもらいますね。

水月 さま
 訪問ありがとうございます。色塗りに関してですが、ブログで載せたものでまじめに塗ったのはキマイラ以外には無いんです。らくがきで上げたものは塗りは5分~10分で終らせてしまいますし・・・・・。あ、今日のはもう少しかけましたぜ。



拙いブログではありますが、暇なときにでも覗いてやってください。

コメントありがとうございました。
 

寝すぎた

昨日の中国に着彩

20081001001



 総プレイ時間4時間ほど。初めて試した描き方にしては上出来だと思った。正直色塗らないほうがよかったんじゃないだろうか。

リクエストによりおっぱい増量。乳にかかりっきりで結局手直してません(´・ω・`)
描き加えるどころかほぼノータッチ。

いつも使ってるブラシが使えなかったのでエアブラシで代用。線画はオイルパステルのみ。描き方は館箱様を参照、アレンジしたものです。いおりさんの絵はHP開設当時から本当に大好物です。



ついでにブログのテンプレ変えてみた。てか昨日上げたのサムネになって無いじゃん・・・・・・。あとで直しときます。
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。