

うjじゅじゅー

( ゚∀゚)o彡゚うじゅっぱ☆うりゅりゅー♪( ゚∀゚)o彡゚うじゅっぱ☆うりゅりゅー♪( ゚∀゚)o彡゚うじゅっぱ☆うりゅりゅー♪( ゚∀゚)o彡゚うじゅりんぱ♪
( ゚∀゚)o彡゚うじゅっぱ☆うりゅりゅー♪( ゚∀゚)o彡゚うじゅっぱ☆うりゅりゅー♪( ゚∀゚)o彡゚うじゅっぱ☆うりゅりゅー♪( ゚∀゚)o彡゚うじゅりんぱ♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2745777


 狂都\(^o^)/オワタ いや、始まったのか?映画村に一体何が起きたんだw ここ1,2年地方が暴走してないですか?まりもっこりとか。まりもっこりとか。


 D様のブログ見るまで存在自体知らんかったよ。ごめんよ。地元がこんな奇行に走らないことを祈ります。こんなんになったら俺帰れないよ。帰りの特急とかで

『クスクス。あの人、○○県の人みたいだよwwwwww』

『きゃははwwwwwwマジでー?wwwwwwwあの変なキャラクターがあるとこでしょ?www気持ちわるぅいwwwwwwwwwwwwwww』

とか言われたらショックすぎる。プライド捨てないでくれ。いやマジで。



 バイトの面接行ってきた。落ちてもいいやーって感じで受けたら、咄嗟に嘘がベラベラ出る。適当ぶっこきすぎた。まぁいっか。結果は4月頭で出るってさ。今日は絵ないです。絵描いてたんだけどペインターから写真屋に移す時、保存形式間違えてていじれなくなってムシャクシャしたからドラッグしながらデスクトップ上でぐるぐる回してたらどっかのフォルダに入っちゃったらしくそのままラクリマ時空の彼方に消えていっちゃいました。探すのだるいです。( ´^ิ^ิ`)ノシ

おいおい・・・


 なんじゃいこりゃあ


 来日韓国人による犯罪が、検挙件数・人数ともに過去10年間で最多を記録した。警察庁がこのほど発表した「平成19年の組織犯罪の情勢」で明らかになった。

資料によると、昨年検挙された韓国人は792人(前年比32%増)。検挙件数は2168件(同25.7%増)だった。罪種別に見ると、スリの割合が下がり、侵入窃盗の割合が増えている。2005年には来日韓国人犯罪の60%以上(941件)を占めていたスリ犯罪だが、昨年はわずか2.5%(190件)まで落ち込んだ。

 代わって増えたのは侵入窃盗で、検挙件数は前年の437件から1110件に跳ね上がった。
 警察関係者は、日本の警察に韓国人スリ団の情報が蓄積されたことにより、「既存の犯罪グループにとって活動しづらい状況が生まれている」という。

 警察に動きを把握されたと気づいた犯罪グループのメンバーらは、主にインターネットで新たな組織を作る。インターネットで急造の集団を形成するため、比較的容易な侵入盗の割合が増えたと前出の関係者は分析する。近年、韓国人グループによる犯罪には簡単に“足がつく”犯行が目立っているという。来日韓国人が全体的に増えていることに加え、急造グループの増加が関係しているのは間違いなさそうだ。

 なお、外国人による組織犯罪を国籍別に見ると、中国人が最多でブラジル人が2位、韓国人は3番目に多かった。(統一日報
 




 在日外国人合わせたらいったいどれほどの数になるんだ・・・・・・・。てか中国と韓国。知ってたけど犯罪者多すぎ。テレビのニュースで流れてる犯罪者もだいたい朝鮮人じゃないか。通名じゃなくて本名で報道しとけよテレビメディア。警察は本名と通名の両方で公開しているでしょうが。NHK絶対受信料払わないよ。

 ビザなしにした理由がさっぱり分かりません。この犯罪者率でビザなしにするとか・・・・・・・・。韓国人の入国ビザなしも確か、韓国人犯罪者増え始めたときに始めてた気がする。政治家は国民のことを全く考えてない。ガソリン税の件もそう。4月末に結局元に戻すとか言ってる。足りない分は、天下り先の以上に高い給料と在日特権から捻出したらどうだろう?そしたら国の借金もどんどん減ると思うよ。税金は政治家の私腹を満たすためにあるんじゃないんだぜ?偉そうにしてるが、国民が「辞めろ」って言ったら辞めなくちゃいけない立場だってこと忘れないでくださいね。・・・・・・あれれ、福田さん辞表まだすか?


 とか言いたい放題言ってみる。ストレス発散をブログでするのはイカンか。
 しっかしほんと政治家にはうんざりする。福田首相とか小沢さんとか鳩山さんとかもうやめれ。あなた方じゃ国は良い方に動かないのは目に見えてる。胡錦涛国家主席の日本訪問とか白紙にするべきだよ・・・・・・。これで訪日とか許したら世界から笑われるよ・・・・・・・。こんな人たちが日本の代表だとか恥ずかしすぎる。


 今日はバイトの面接。さてはてどうなることやら。

くれあー

クレイモアより らくがきクレア

20080327001


 テキトーなのはいつものこと。影だけ青で塗ったり。色はつけません。クレアかわいいよクレア。しかしヘレンが気に入っているという。鎧よくわからん。



 お兄ちゃんダメぇっ!!ボクのマイクがこわれちゃうよぅ!!

 フォルテッシモ フォルテッシモ! 性的な意味でフォルテッシモ!

 仕置き仕る! 伊良子清玄めを仕置き仕る!



 某お絵かき動画(9月くらいのうp VOCALOIDのカイト描いてた)でうp主がミクに言わせてた台詞。なんか気に入ったからのっけてみた。知ってる人結構いるんじゃない?

 申し遅れたが、サムネイルクリックでおっきいのが別窓で開きます。重くてごめんよ

バレP


らくがきMEIKO 適当すぎて泣ける。使用ソフトはSAI(線画)とPainter(着彩)。SAI商品化は良いんだけど購入方法限られてて買いにくいよ・・・・・・。そろそろ試用期間きれるぜ。

2008030326001


ラフ 影のみ着彩

2008030326002



 MEIKOかわいいよMEIKO

 俺はミクよりMEIKO姉さん派。声が好き。最近のだとバレットPさんのサッドソングとかすごい好き。もっとのびてほしい一曲。バレットPさんの曲はみんな良いですね。なぜ伸びないのか。がんばれMEIKO姉さん。応援してますぜバレットPさん。

 最近初期のポケモンにはまった。アリエスさん勘弁してください。あの動画やばいよ・・・・・。

テレヴィジョーン

 フジテレビなど、各種テレビメディアにてテロップに「チベット暴動」と書かれている。これは 「暴動」などといわれるものではない。今回のチベットの件を「暴動」と称して放送しているのは日本と中国ぐらいなものではないだろうか。テレビメディアは特定の国を擁護する報道をやめたらどうだろう。真実を流さないメディアなど要らない。報道の自由などとよく言ったものだ。

 オリンピックのボイコットは当たり前ではないか。日本もボイコットするべきではないだろうか?「南京大虐殺」などと言って日本を食い物にしてきた国が、戦後から今まで虐殺を繰り返してきた。
 チベット亡命政府(ダライ・ラマ法王日本代表部事務所)のデータによると1950年から1980年までで、地域限定情報だけでも死者120万人を超えるらしい。

 以下同サイトよりコピペ



 中国のある情報筋によると、人民解放軍は1950年10月7日~同月25日にかけて、東チベット各地で5,700人以上のチベット「兵」を東チベットで「根絶」し、2,000人以上を投獄したという。

 殺戮・殺人、拷問、僧院への砲撃、遊牧テントの一掃といった話は、数多く記録に残されている。その種の報告は、国際法律家委員会がまとめた、チベットに関する1960年のリポートにも多数記載されている。

 中国軍の機密資料によれば、人民解放軍は1952年~1958年にかけて、アムドのカンロ[甘南]地区で996件の反乱を鎮圧し、10,000人以上のチベット人を殺害したという。またアムドのゴロク[果洛]地区では、1956年に130,000あった人口が、1963年にはおよそ60,000までに減ったという。パンチェン・ラマ10世は、この地域についてかつて次のように語ったことがある。

「青海省での残虐行為をすべて取り収めた映画があれば、観客は大きな衝撃を受けるに違いない。ゴロク地区では多くの人たちが殺され、死体は丘の上から濠にむけて転げ落とされた。解放軍兵士たちは遺族に向かって、反乱が一掃されたのだからお祝いをしろと言った。あるいはむりやり死体の上で躍らせ、最後には機関銃を掃射した。」

 パンチェン・ラマ10世は、演説の中でさらにこう指摘している。

「アムドとカムにおいて、人々は筆舌に尽くしがたいほどの残酷な仕打ちを受けた。10人ずつ、あるいは20人ずつに分けて銃殺されることもあった。(中略)こうした行為は、人々の心に深い傷を残している。」


 1959年3月10日にラサで発生した民族放棄が弾圧された際には、3日間で10,000~15,000人のチベット人が殺された。他方、人民解放軍チベット軍区政治委員会による1960年の秘密文書によれば、1959年3月~1960年10月までの間に、中央チベットだけで87,000人のチベット人が殺されている。



 以上コピペ。



 各国に非難されて当然だ。これは自業自得ではないか。

 しかし、人権を訴える者たちがこの件に至っては物静かだ。何も言わない。さて、なぜだろう?何か都合の悪いことでもあるのだろうか。大方予想はつくのだが。you tubeにその根拠となろう部分が垂れ流されている。


 勘違いしてもらいたくないのは、非難されているのは中国人ではなく、中国政府だということだ。中国国民は情報操作、情報規制で真実を何も知らされていない。you tubeなどの動画サイトや、一定語句の検索などに規制がかけられているという。国民には「おそらく」罪は無い。

 正直俺はもう中国を好きにはなれない。内政事情を知れば知るほど嫌いになる。これでは友好など、とてもありえない。現在のこの国と友好などを結べば、日本は滅びるのみではないだろうか、と俺は思う。

絶望したっ

20080310.jpg

画像張りテスト

てすてーす

ようやく

 そろそろ本格的に活動しようかなと思っているわけですが、考えなしに作った感が否めないな・・・・・・・。
 まぁ適当な感じでやってこうと思っとります。

 今日は絵を用意し忘れてたんで次回から~
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
