

てれれってってってー

夜勤疲れるよーぅ。客少ないけど仕事量多いよーぅ。もう疲れたから寝る!




寝る前に



PSPの音量がモンハン中に急に最大になって、そんでもって音量下げれなくなった。何やっても音量小さくなりません。故障でしょうか。

レーメ、力を解放しろ!!!

聖なるかな より世刻望

20080425001


資料不足でクリンナップできんかった。レーメも描けなかった。別にめんどくさかったわけじゃないんだからねっ!!!



PSPのグリップ注文してみた。モンハンP2Gの。

今までamazonで品切れだったんだけど先日入荷したみたいなので早速注文してみた。PSPってぶっちゃけ持ちにくいんだよね。携帯性はいいんだけどさ。モンハンとかクソやりづらかったのがこれで解消してくれるといいんだけど。届くのが楽しみだ。

チロ様ぁーー!!!

うろ覚えチロ様らくがき

20080423001



うろ覚えだからなんか違う。写真見ればよかった。しかも猫描くの一年ぶりだってゆう。改めて自分の画力の無さに泣いた。


チロ様については「ふちゃぎん家」様でどうぞ。淫獣が二本います。ホーミングミサイルです。



金曜から夜勤。駅前だからめっちゃ忙しい(らしい)。あー、昼勤にすればよかったかなぁ・・・・・・?でも自給がなー。


関係ないですが、ついに福田総理の支持率が1桁になりそうらしいです。ここぞとばかり民主党が攻めてます。でも民主党が政権握るのも不安だなー。小沢さんのやり方好きじゃないし、民意民意言ってるけど結局民意なんて無視だし・・・・・・・。

うーん・・・・・

なんか知らんが最近重いぞFC2。
うちの回線のせいなのか?しかし管理画面開くのに数分かかったり開かなかったりするぞ?うーん。

重くて絵上げんのだるいぜー。軽い時にしませう。

るー

らくがきミク

20080417001



着彩したり構図とか考えようかと思ったけど、初めて描くし細かいとこめんどいから練習に留めておく。そして目をいつもと違う描き方で描いてみた。気持ちでっかめ。あまり変わらないか。

あと重いよFC2.画像アップに時間かかりすぎ。色無しでこんなに重いとかどんだけー。

追加

リンク追加


Mの新規!じゃなくてコギトエルゴスム

身内ネタですな。分からない方ごめんなさい。まぁつまりその人です。本日開館です。生暖かい目でみませう。




ついでに




ランキング入ってるから知ってる人いると思うけど


伸びるなと思ったらマジで伸びやがった。まぁこの人の作品なら伸びると思ってたんだけど。

そして昨夜はついにドナ○ドが夢に出た。明け方に跳ね起きた。俺めっちゃ震えてた。

ねむー

らくがきヨナくん

20080414001



ヨルムンガンドよりヨナ。確か今月新刊出るような。
おっさんだけどレームがお気に入り。おもしろいおっさん大好き。



先日wikipedia読んでて偶然知ったこと。


 テイルズオブファンタジアってトライエースが開発してたんですね。もっとも当時は、まだトライエースではなかったそうですが。ウルフチームって開発陣がナムコに反発してトライエースを立ち上げたとかなんとか。


それと


 PSPのSO1FD、SO2seにはトライエースは開発に携わってないそうです。の割にはバが・・・・・・。

 スキル初期化のバグは痛いですよ開発さん(どこだっけ?)。ウェルチとディアス涙目。ついにレオンにも痴呆症が現れたらしいが・・・・・。


 レナ編はバグが酷いぽい。しかもディアスが引き金。攻略wikiのバグ欄見ててちょっと笑ってしまった。

あが~

 眠いよ疲れたよ 徹夜明けだよ

 明日も研修 夜勤は来週からですか?駅前はきついとです。


 また絵がないよ!最近雑記ばっかだ。最近自分の絵に悩んでる。試行錯誤が止まらない。




 SO2second evoiutionやった。絵を気にしなければ、やはり面白い。レナとアシュトンの立ち絵は受け付けないよ・・・・・・エルネストもだ。しかし気にしたら負けだと思っている。初回プレイでアシュトン切ってオペラ、エルネスト入れたのが失敗だったかもしれない。

でゅばばー

 疲れたー マジ疲れた

 コンビニ店員って凄いな。尊敬するわ。あんな仕事の量一度に覚えきれんって。駅前のコンビニだからなお忙しい。これで夜勤とか移ったらどうなるんだ・・・・・・・・。足パンパン。次回の研修は4月9日水曜日。


 また絵がない。どういうことだ。ここは一体何のブログだと言うんだ。描くけどラクガキばっかだよ!ハードディスクの容量なくてラクガキ保存できないよ!新しいPC欲しいな。
 仕事用机欲しいなぁ。そしたら紙で描きやすいのに。今コタツ。紙の位置高いよ。もっと下がらないのコタツ。ノートPCのせいで場所狭いよ。もっと大きくならないのコタツ。

 福田はさっさと総理辞めるべき。どんどん日本が窮地に追い込まれているよ。女掴まされたって噂は本当だったのか?
 それとオリンピックボイコット表明しろと。日本はチベットに返しきれない程の恩がある。だっていうのに間接的とはいえ、弾圧に加担するとは何様か。日本の世界的信用を地に落すことになることは目に見えている。日本共産党、公明党はホントいい加減にしてくれ。変なこと公表すんなよ・・・・・・。それは日本人の総意じゃないよ。むしろごく一部の意思でしょう。それが弾圧に加担しているということだと何度いったら(ry

 なんて書いてる間にもチベット人は虐殺されてる。命がどうとか人権がどうとか言ってる集団が何も言い出さない。これほど不自然なことはないと思った。メディアもアメリカ兵いじめる前にもっと放送しないといけないことたくさんあるだろ!特定国の擁護イクナイ。


 また文だけで長くなっちゃった。物価高でイライラしてるのでここでストレス発散。白菜1/4で238円!?高いよ・・・・・・・。

ぶるとぅるー

 今回も絵がない


 というのも、今新しく話を作ってて、シナリオを練っている最中でございまする。ジャンルはホラーもの。トワイライトシンドロームというゲーム(知ってるかな?)みたいな感じにしようかと思ってます。むしろ夕闇通り探検隊のほうが近いか。大体そんな感じ。
 文章にするか漫画にするかはまだ未定。いつか公開できたらいいなぁと思ってます。たぶん漫画にすると思う。サウンドノベルにしたいけど、俺に文才がねぇー。



 子供のころ無条件で恐怖の対象になっていた、闇の中に潜む怪物。今でこそ和らいだものの、未だに恐怖の対象であることに変わりはない。地味に怖い。

 学生のころ。夜中に一人で散歩に出るのが好きでした。それは今でも好きで、ふと夜に出歩く癖は直ってません。実家の近辺では街灯がほとんどなく、街灯の光に照らし出されない死角が、風や木々のざわめく音も相成って凄く怖いです。SAN値だだ下がりです。クトゥルフ呼んじゃいます。Ia! ia!Cthulhu F'Thagn!
 しかし幼少の頃から、怖がりの癖に怖いものが好きになる傾向があったので、その恐怖感が大好物になってしまいました。変態ですね。自分がSかMかも分かりません。ドMな女の子大好きです。変態ですね。否定できません。

 まぁそういった性癖があってこういったジャンルを選んだわけですが。下調べ大変すぎ。取材に行くのは無理だろうなぁ。一人で行くのは嫌だけど。心霊スポットに一人で取材って・・・・・それどんな罰ゲーム?字書きさん募集です。



 とりあえず面接は通りました。ローソン最高。明日から研修です。9時から17時までだって。お前にコンビニ店員の適正はない!って言われたらどうしよう。地味に凹む。研修いつまであるのよー。夜勤まだー?
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
