

シャカシャカ

昨日ゴキ○リが出現したせいでバイト遅れた。一体誰が召喚したのか。大きさ的に大家さんちから来たっぽい。屋根裏にねずみいるから安心してたのになっ。げに恐ろしいのは奴のフォルム。

黒光りって怖いですねっ。飛ぶとなぜ自分に向かってくるのか。こっちくんな。




XLink良い。モンハン美味しい。紅玉出ない。

 地元の友人Tさんへ。養殖ありがとう。すっごく美味しいよ。もうすぐG級だ。暇な時またお願いしますね。


あとFC2の仕様が変わってて超ウザいよ。前のほうがよかった気がする。

おう

吹いた







鼈甲仮面の声が個人的に好きだったりする。

通りもんRAPはガチだた。


まぁ今さらだけども。

うん

久しぶりにらくがきうp。いつもと違う画風で描いてみた。

似てない水銀燈

20080608001


線画適当。塗りも適当。ついでに言うと銀様描いたの初めて。服わからん。次描く事があったら構図で描いてみよう。


蛍の墓より



「・・・・・なんで蛍すぐ死んでしまうん?」

「ググれカス」


とか、くだらんことをバイト中に考えてたり。忙しかったからなあの日は・・・・・・・。

サム

本日早朝未明

セブンイレブンにて


消毒液が欲しかったのだが置いてある場所が分からない。なので店員に

「消毒液ってどこに置いてありますか?」

と尋ねた。そしたら「えーと・・・・・・」と呟きながらデザートのコーナーに連れて行かれて、

「今あるのはこれだけですねぇ」

と、ショートケーキを手渡された。



うん。オチはないんだ。ごめん。ついでに言うと載せる絵もないんだ。



疲れてるから寝るね。
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
