

殻ノ少女より冬子


080709001



絵は本編と関係ありませぬ。たぶん。

とりあえずクリア。調査が不十分だと詰む。推理は簡単。ゲーム自体の難易度は高いかんじ。

とりあえずごはん。

寝るときは服を着よう

昼寝ると暑いよ。暑くて2時間くらい寝たところで目が覚める。

歯医者行きました。神経抜きました。堅いものが左側で噛めません。イライラします。



安倍吉俊さんの「回螺」が先日ついに発売されました。安倍さんおめでとうございます。

 予約してて発売日に届くはずが、実際届いたのは一昨日という。XLinkで狩り中に届けに来るとかペリカン便マジ自重。敵はピプノック2体じゃなくてペリカン便だったという罠。手伝ってくれてたTさん涙目。

 ついにというかようやくというかやっとG級に突入。武器弱いから強化強化。てかアカム弓つえぇ。弱体化されてるけど十分な気がするのは俺だけか。






前から疑問だったんだけど、Taspoってなんの意味あるのん?客がコンビニに流れてちゃ結局意味がないだろうに・・・・・・・。自販機の台数も減らすらしいし。
コンビニも、店側には利益あるからいいかも知れんが店員には良い迷惑・・・・・・・。忙しいんだよ!
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
