

タイトル付け忘れ(´・ω・`)

またまた中国

20080930001




この間のがあまりに酷かったのでちょっと真面目に描いてみた。まだ途中。

ちょい手が怪しいので、今夜あたり手を修正した後で色塗ります。



fuellへ

 この中国もうちょい描き込めるけどどうする?もっと描き込んだ方が良いかね?連絡を待つ。

(´・ω・`)

某友人に中国頼まれたので中国

20080928001



しかしラフ


ごめんkasa。さすがに寝る前の小1時間じゃ色まで着けれなかったよ・・・・・。下書きにすら辿り着けなかった(´・ω・`)

あとで色着ける、と思う。



バイトあるし眠いので寝ます(・ω・)ノシ

久しぶりに・・・

霊夢と魔理沙らくがき

20080924001


例によってトレスして線整えてません。らくがきですから。
それと魔理沙の手が適当なのは仕様です。帽子のフリルあたりから魔理沙のやる気がn(ry 

着彩最近サボってたからこいつで塗り練習してみるか・・・・・。



絵をまじめに描き始めてもうすぐ2年がたとうとしています。
まじめじゃなかった時期合わせて2年半でしょうか。あのはじめの半年の怠けは時間的に痛かった。悔やむばかりでございます。

2年描いててこの画力か・・・・・orz
酷いとしか言い様がない(´・ω・`)

もっとうまくなりたいなぁ・・・・・・・・。



追記 : 後で見たら霊夢の右手の長さおかしいねorz

雨うざー

小町(途中)

20080921001


へたくそすぎ(´・ω・`)

なぜか4、5頭身くらいをイメージして描いてしまったこまっちゃん。しかも右手が短い気がする・・・・。直すと全部描き直しになる気がするから封印しませう。首がないとか言うな。

うっひょー!

新しいパソコンが届いたよ!

アプリケーションやらメール設定やら組み立てやらでここまでくるのに2時間半かかってしまった(´・ω・`)


ドスパラのPrimeガレリアGGを購入しました。でかいです。カスタムはしてないです。やはりOSはXP。Vistaなんて使って(ry
調子に乗ってモニタも22インチの買ってしまいました。LGエレクトロニクスのL22WTG-PFです。白が強くて無調整だと目がやられる・・・・・。


そしてまたペインターのブラシ作り。


もうなんか泣きたい・・・・。

さようならチロ様



先日、「ふちゃぎん家」の最年長猫、チロ様が亡くなられました。



遅れ馳せながら


チロ様のご冥福を深くお祈り申し上げます。

PCが

PCが逝きました∩( ・ω・)∩

更新してから具合悪くなったからOSかと思ったけど、OS再インスコしても無意味だた。先の雷でどっか内部やられたのかなぁ・・・・・・。XPインスコ時にエラー出まくり\(^o^)/クラウザーさんがギターを破壊するがごとくPCをSATSUGAIしたくなった。
 
 しかもペインタのブラシバリアントのバックアップとるの忘れててブラシを作り直す羽目に。泣きそう。ブラシの設定覚えておりません。絶望。ティントのどれをいじったんだったっけか・・・・・・。

かろうじて起動してる状態で記事書いとりますが、いつ完全に逝くかわからない。スリリング。前のPCで作業しようと思ったけど無理だよなぁ。主にメモリの関係で。


そのうちPC買いなおすかも。ノートPCなんて組んだことないからばらすわけにもいかんし。修理にしてもどうなるかわからんし・・・・。


よってしばらく更新できません。もともとそんなに更新してないけどね!絵描いても塗れないのは痛い。
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
