スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タブレット買うまで更新停止。
つっても来週中に購入する予定ですが。


店長はやくお給料ください。
スポンサーサイト

PTZ630ほしい

15~20分くらいでサッと描いてみるテスト。

20081128001

写真かなんか見ればよかった。


タブレットじゃ思うように描けない。
今使ってるタブレットがPTZ-430なので630に買い換えたいとです。


昨日コピー用紙やっと買ってきたんだ。

久しぶり(3,4ヶ月ぶり)に紙で絵を描いたんだ。

・・・・・・・・・。

タブレットに慣れてしまったからか思うように描けない。

(´Д⊂

おっぱいどころじゃねぇ。







おっと忘れてた追記追記。

友人が冬コミで新刊出します。

かりばにずむ

3日目 D-20a



俺も売り子として付いて行きますのでここで広告させてもらいます。

ポップで可愛い絵を描かれますので、好みの方はぜひ。
詳しい情報は上のバナー、もしくはリンクのかりばにずむからどうぞ。


眠い

塗り絵で疲れた。

20081126001


酷い出来でした。要練習です。

傘に23日の絵でぬいぐるみが邪魔だって言われた。俺もそう思う。暇なときにおっぱい練習しとく。うまく描けないんだわ俺。

誰か柔らかそうなおっぱいの描き方教えてください。



昨日北海道は大変みたいでしたね。-20度は・・・・・・。雪見たいな雪。


東京は全然寒くない。昼なんて着込む必要ない。そこらの店に入ると暖房が暑い。暖房かけすぎ。

だってのに重ね着しまくってる人多い。都会の人は寒がりなんだなーと思う。



シルビア∞ さま
 はじめまして。訪問ありがとうございます。
 どうぞどうぞ。SAIだと色味が違うのであまり使えないかもしれませんが。

お腹痛い

らくがき

20081124001

使った色を置いておいたので使いたい方どうぞ。人種にもよりますが肌色はこのぐらいの濃さがちょうどいい気がします。


今夜もバイトだ眠い。

夕べのバイト前からお腹痛い・・・・・。客と納品少なくてよかった。




以下コメ返し

プルコギ☆ヨシオ  さま

誤解のないよう言っておくと、俺の教本は安倍吉俊先生ですぜ!


寒くなってきました

らくがき

20081123001



フォトソのみ。てかフォトソ買ってからフォトソしか使ってない。

最初全裸だったんですが、ニーハイ穿かせてみたら妙にエロスが漂いましたので採用。

あれ?全裸にもする気は無かったのにな・・・・・・・。


コミュの塗り絵のほうに線画アップしますね。お好きに弄ってください。






以下コメント返し


 さま
いえいえ、こちらこそありがとうございます。私からも時たま遊びにいかせてもらいますね。

水月 さま
 訪問ありがとうございます。色塗りに関してですが、ブログで載せたものでまじめに塗ったのはキマイラ以外には無いんです。らくがきで上げたものは塗りは5分~10分で終らせてしまいますし・・・・・。あ、今日のはもう少しかけましたぜ。



拙いブログではありますが、暇なときにでも覗いてやってください。

コメントありがとうございました。
 

はい。

らくがき

20081121001



さきほどお絵かきコミュ(FC2内部なのかな)なるものに参加登録してきました。


結構レベル高い方もいらっしゃるのでちょっと期待。

あああ

バストアップばっかでごめんなさい

20081119001




疲れが取れなくてやる気が出ないのですよ・・・・・・。気付いたら寝てる。メッセ入っててオンラインでも寝てるのが8割方。


そろそろちゃんとした作品描かないと・・・・・。


ああでも眠い。バイトやめたいなぁ・・・・・。


そういえヴァ

コミュニティとかいうのの存在を初めて知ったんだけど、皆参加しとるん?面白いなら参加してみようかと思うんだが。

いやまぁやったところで何が変わるとかでもないんですが。

こみてぃあ

俺はバイトあるんで行けないですけど



がんばって逝ってらっしゃい!>221

お土産に超期待してまふ





空の境界 ー未来福音 が手に入ったぁ!

10月末に再販してたのを知ったのが今週。商業販売しないらしいので焦ったけど、在庫あってよかった~。

ありがとうございましたメッセサンオーさま!



(11/16 10:50分ごろ追記編集)

疲労

らくがきですらない

20081113001



なんか今週初めてペンタブ触った気がする。めっちゃ疲れてる。火曜の休みも一日中寝てた。土曜の焼肉はおもしろおいしかったです。


いくら寝ても疲労が取れない。

おにく

今から皆で焼肉食いに行ってきますぜ!


メンツ揃うの久しぶりすぎる。wktkが止まらない

寝すぎ

背景らくがき てか模写。

20081105001


フォトソでだいたい1時間半くらい。粗い。本当はもっと時間かけて描こうと思ってたんですが、休みだとはいえ11時間はいくらなんでも寝すぎだと思います。疲れてたんでしょうか。月曜は祝日でお客少なくて結構楽だったんですが・・・・・。


先日PSPの、マクロスACE FRONTIER買ってみました。面白いけどバグが酷い。致命的なバグが多数あるので、これから買おうと思っている方は気をつけてください。

しかしやはりマクロスは曲が良いですね。戦闘中にテンションがすっごくあがります。ストーリーはマクロスプラスが一番好き。
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。