

6/26

今日で22歳になりました・・・・・・。またひとつ老けた!ジジイになるのも時間の問題。


夜勤で辞める人がいて、新しい夜勤さんが研修中だったんですがシフトが合わなくて辞めてしまって来週から辞めてしまった人の分のシフトに入らなければいけなくなったので休みが減ります・・・・。その代わりに空きに入った日の自給が+100円!

SO4をとっとと終わらせないとまた積んじゃうなー。

6/24

りはびり
20090624001

2週間タブレット触っとりません。次回描き込むとかいっときながら・・・・・無理です。ちょっとリハビリしてきま。人間描くの久しぶりすぎて死んだ。デッサン超狂ってるお・・・・。



いやー暑かった。夜勤上がりにあの暑さは堪えるね。日中はクーラーないと寝れないわ。今年も暑くなりそうで嫌だなぁ。夏嫌い。




あとこんなん見つけた。微グロなんで少しでもダメな人は観ない方がいいです。




こんな映画あったなんて知らなかったです。クソ笑ってしまった。






関係ないですがFirefoxの調子がおかしく、FC2、ピクシブ、ニコニコを開くとよくクラッシュするようになりました。入れ直しても変わらなかったのでブラウザをoperaに変えますた。IETabのアドオンを入れてからおかしくなったんで原因はそれかも。

6/16

おひさしぶり。間があいてしまったので文字だけで。

X360をPCのモニタでやろうと思って必要なもの買いに行ってたり、友人ちに遊びに行ってたりで結構あいてしまいました。積んでた×○箱のゲームをこれでようやく消化できます。今まで小さなテレビに悩まされてましたからね(テレビのサイズ15インチ・・・・)。プレステもモニタでやりたいなぁ。


絵は次回かその次に。多分。少しは描き込んだの描かないと。




コメレス

>増えてた

他の参加作品がマイナーすぎるwww 絶対売る気ないよバンナム。しかもwiiだし。スパロボのためにwii買う気にはなれないなぁ。でも新ゲがなぁ・・・。



>盥さま

お帰りなさい!文化祭お疲れ様でした。
夕勤は頭おかしいのばっかです。レジで話ばかりしてて全く仕事しないっす。その分のしわ寄せが夜勤に来てるんで今までより仕事が増えてきつい・・・・自給UPしてほしいなぁ。










モニタでやると鮮明すぎて2時間以上もゲームしてられない。酔っちゃう・・・・・。とりあえずスターオーシャン4消化してきます。

6/10

少ない資料(真ゲッターとゲッターアークあわせて数ページ出るくらい・・・)。作中ころころ変わるデザイン。理不尽なデカさ(惑星を握りつぶす大きさ)。ゲッターエンペラーでございま。
20090610001


まぁスパロボに出てもマップの背景になるくらいかなぁ・・・・。





バイトの新人たちがカオス。
在庫のケースを表に出しっぱなして帰る、新しく来た商品を前から詰み込む(古いのが後ろに行くので当然廃棄に)、オーナーに逆切れなどなど。
全部挙げるときりがないんですが・・・・・・ちょっとありえないと思いまふ。夕勤が酷い。夜勤とオーナーのストレス溜まりまくり。そのせいか休日の睡眠時間が13時間とかになってきました。寝すぎ。








なんかNHKへ集団訴訟しようって動きがあるんだけど皆知ってる?

さっきまで

昨日深夜からさっきまで管理画面に入れない、コメントが投稿できない不具合がありました。一昨日はメンテしてて入れなかったし・・・・・・。テンション駄々下がり。




こんなん見つけた。



新ゲッターのスパロボ参戦を望んでたのは俺だけではなくて嬉しかったw


最近この動画見たらとてもゲッターロボが読みたくなって、押入れの中から発掘して読んでました。ついでに真・ゲッターロボやら新・ゲッターやら観てたら時間ががが。こんなパターン多いな最近。新ゲのDVD買おうかなー。
ゲッターアークの続き読みたい。ゲッターエンペラーがスパロボに出たらどうなってしまうんだろ。攻撃力のインフレっぷりがパネェんだろうけど。アークもスパロボ参戦しないかなぁ。そうすればゲッターザウルスも・・・・!というか石川賢のゲッターシリーズ参戦させればいいじゃない。
毎度感じるんですがスパロボでのゲッターの能力は低すぎると思うんです・・・・。運動性とか明らかににガンダム超えてると思うんだけど。スパロボしてる人の声希望。確かに攻撃力高いけどさぁ。




第一弾のデモンベインもどうぞ。デモンベインは参戦したら高難易度になりすぎるw


PS2版のデモベしたことないなぁ。




コメレス

>増えてる

一回清書して色まで塗ったんだ。保存せずに消しちゃってさぁ・・・・・。やる気無くなって途中保存のをそのままのせちゃった!



あれ 投稿したのに下書きで保存されてた。↑22時間前に書いた記事でs(6日午前7時現在)
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
