

7/23

修理に出しました。帰ってくるのは月末日か8月頭になりそう。

ノートで絵も描いてみましたがタブレットが合わず、PTZ-631だとすごく描きにくいです。慣れない(´・ω・`)


とりあえずメインが帰ってくるまではおとなしくしてます。





X360のLEFT 4 DEADっての買いました(先々週の土曜日あたり)。ゾンビぶっ殺しゲーですが、そのゾンビってのが走って襲い掛かってくるんですね。映画のドーンオブザデッドのリメイクされた(ロメロじゃない人がした)を観て、走るゾンビって怖くないなぁって思ってましたが、いざ自分が対峙したときその認識は誤りだったと気づきました。


めっちゃびびりました(´・ω・`)


しかもとにかく量が多く、囲まれることが全然珍しくないので突然変異種よりも先に片付けとかないと全滅してしまうという鬼畜っぷり(あくまで初回プレイ時の感想ですw)。

ゾンビの配置はランダムなので、覚えて進めるってことはできないので結構遊べる。FPSだから自分はすぐ酔っちゃうんだけどw


すでにやった人は今更な感じのレビューですなー。
ともかくデッドライジング以降久しぶりのゾンビゲーでした。ほら、バイオ5があんなんだったからさ・・・・。






レス返し




>サブPC

やっぱりあると便利ですね。でもこのPCは結構不安定で、起動するたびにレジストリが壊れたり、ペイントソフトが起動しなくなったり、アプリケーションが終了できなくなったりといろいろ問題が・・・・・。OSのリカバリもできません(修復中にブルスクで落ちちゃうw)。


やはりメインが帰ってくるのを待つしかないかなー。

逝ってしまわれた

おそらく原因はマザボ。修理確定しました。ドスパラの修理申請はちょいと面倒。

とりあえず今は去年まで使ってたノートPCを使ってます。いつ落ちるかわかりません(´・ω・`)





そんな中ALI-Sに誘われてほいほい配信準備をしてしまった俺。スティッカムで。ソフトークって使えるのかなぁ。

だらだらラクガキでもしてようと思います。

PC不調

電源が落ちるわけではないんですが、モニタへの信号が消え、音が出なくなり、操作できず、再起動か電源長押ししかできなくなるという。HDDのアクセスランプも消えてます。

・・・・・熱が原因なのか?わからん・・・・・・。修理になるのか・・・・orz





なんとか点いてる間に記事書いとります。いつ落ちるのやら・・・・・・。

7/8

らくがき
20090708001

誰これ。露出狂だ。ガリッガリの女の子よりも少し肉付いてたほうが好きです。リアルでも。




おひさしぶり。というか3日に一回記事書いたんですが、どうも下書きのまま保存していて投下できてなかったみたいで・・・・・今日初めて気がつきました。てへへ。半月くらいほったらかしになっちゃった。


とはいえ特になにかあるわけでもなく。今日は暑くなりそうだねとしか言いようが無く。



とりあえず投下できてなかった記事で返すはずだったコメレス。



>盥さま
体がね・・・・運動不足も相成ってミシミシいうんだ・・・・・・・。



>frskさま
19歳になったあたりから時間が過ぎるのがとても早く感じます。凄いスピードで一年が過ぎます・・・・。若いってなんだろう・・・・。



>たまきさま
同い年でしたか!そしておかえり!でいいのかな?ピクシブとつなびーの更新以来音沙汰がないので心配しとります。







休み毎に更新する予定でしたが今週がちょい立て込んでるので来週から。画力下がりすぎ。
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
