

8/21

エラーやらブルースクリーンやらでなかなかインスコできなかったうみねこ散がようやくインスコできたので今からプレイしてみます。


あと学校であった怖い話も買ってみたのでこれもあとでやってみようかと。スーファミのあれかなぁ。風間いるし・・・・・・・・。サンプル画像見た限りでは結構グロい。





PC買うまではこんな感じ・・・・・・・・・。





more...


今月末に

月末~9月頭に新PC購入予定。懲りずにまたドスパラで注文するかも・・・・・。給付金がここで活きそうだ。なんにせよ現PCの復旧の目処がまったくたたない。半ば諦めてたりする。





つーか毎年PC買い換えてね?長持ちしないなぁ。あ、でもノートPCでは2年空いてたか。






夏コミに参加の方、一般ぬ入場の方も暑い中お疲れ様でした。僕はシフト入ってて行けなかったですけど、うちの店にも朝コスプレしたまま買い物に来てたお客はいましたんで雰囲気だけ楽しませて(?)もらいました。

あれ?あの人普段からゴスロリ着てた人だったかな?まぁいいや。








れす





>あれから・・・・・


すっごく強情なんですよ!まったくこれだからツンデレは。ここで諦めたらだめですよ!僕は諦めましたけど・・・・・。

あれから・・・・・

ログイン画面まですら辿り着けなくなってしまいました。パスワード入力までできてもメッセが立ち上がるまでにおちます(´・ω・`)


またまたノートPCから書いとります。夏場は2時間以上の起動はノートPCにとっては命取りですね。来週にはもう一度修理に出すつもりですが、地味に送料痛いです(1800円かかる。無問題って言われると着払いで1400円くらい更ににかかります)。また無問題って言われたらどうしようかなぁ・・・・・・。




PCで絵が描けないのが地味に辛い。いっそのこと新しいの買っちゃおうかしら。月末以降になるだろうけど、7~8万で同じの買えるしスペックは今より上だし。なんか来月も週一日休みが消えそうなんで金も少し貯まるっぽいし。

なんにしても元の生活に戻れるのはまだまだ先のようです・・・・・。













れす






>てらさま

>ツンデレな機械はただのお荷物

まさにそのとうりで。金はかかるわ場所はとるわそもそも使えないわ・・・・・・半切れで斜め45度チョップしたら起動時に本体から異音がし始めました。






\(^o^)/






ルータ直るといいですなぁ。てらさんも斜め45度チョップを試してわ!

やっぱり

PC不調再び。今日の10ごろいきなり再発しますた。バカスカ落ちる。再起動なんて無駄無駄。


どうにかしてよドスパラさん・・・・・。もう一度修理に出すかはもうしばらく様子見してから。なんで一時的に直ったんだろうね。

8/6

何故かキーボードが新品になって帰ってきました。ラッキー?


それとウォークマンはソニーのNW-S636F(ピンク)に買いなおしました。とっても使いにくいSonicStageでしか曲が入れれないのは宜しくないですが、メディアプレイヤーとかでCD録音してから入れればとりあえずは問題なかったです。てかめちゃくちゃ音質いじれる・・・・・ソニーの割には良い仕事してるかも。重低音好きな人におすすめ。




れす



>その後

問題なく動いとります。とりあえず8時間ほどつけっぱなしにしてみましたが、普通に動いてます。あっれー。

ブラウザがやたらと重くなったりするんですが今のところ大丈夫そうです。送料無駄にしたなぁ。

8/4

PC帰ってきました。いまんとこ普通に起動しとります。あっれー。


しかしドスパラさんがキーボード入れ忘れたため仕方なく昔のを引っ張り出す羽目に
・・・・・・このようにちょこちょこついてないことが度々起きます。しかも地味に効きます。今日はバイト先から出たらしばらくして雨降ってきました。少し濡れて帰りましたとさ。あーもう。



とりあえずPCの様子見。3時間ほど電源をつけといて問題ないようならそのままつかいませう。


8/3

異常なしって言われちゃった\(^o^)/



なんも変わらず今日か明日にPC帰ってきます。どうしよう。
もし異常が出た場合もう一度送ってくれだそうです。もう最初からマザボ交換しちゃったら?とか思った。ノートPCも結構限界なのに。起動するたびにレジストリが壊れるなんて正常じゃないでしょう。






れす



>増える

ドーンオブザデッドリメイク観てるなら楽しめるから買うんだ。







>てらさま

さらにはまた新しく入ってきた新人(以前にコンビニ店員の経験あり)がとても使えなくてさらに欝です。もう厄年でいいですお・・・・・・。











今日はレジ点検で出所の分からない+20000円が出ちゃいました。生ハムってうまいね。

8/1

まだ帰ってきません。それどころか異常なしと言われてしまう始末。どごがじゃ!とりあえずOSのほうも見てもらうよう連絡。お願いしますぜマジで。直らなかったらdosparaでは二度と買わん(嘘)。

このまま直らないで帰ってきたらどうしよう・・・・・・これが一番心配。





ついでにMP3プレイヤーも壊れました。今までパナソニックのD-snap使ってましたが、どうもパナソニックは音楽プレイヤーから撤退していた模様。D-snapどこにもないです。どうしよう。


i-podは音質悪いので勘弁。となるとどこ製のが良いのだろう。ンニー?4~8GBあれば十分か。




7月は色々厄いなぁ・・・・・・・。
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
