

12/31

2009年が終わります。


今年は厄いことばっかり起こる年でした。元旦に愛犬が死んだり、PC壊れたり、MP3プレイヤー壊れたり、家の周囲での工事が多くて寝れなかったり。

不幸と言うには易しいですが、僕のやる気を削ぐには十分な出来事。言い訳にも見えますがこれがまたジワジワ効く。



ルーチン化してしまった現在の生活も改めねば。時間の無駄遣いもいい加減にしないと。






来年は少しは良いこと起きればいいなぁ。

皆様もよいお年を。

12/30

やべ お正月絵間に合わない。

今年のがてきとうだったから今回はしっかり描き込もう!と思った結果がこれだ。まだ線画もできあがっとらん。


明日仕事から帰ったら寝ずに描かないと来年に間に合わんね。

12/25

ご無沙汰しております。生きてます。


タバコの増税が決まっちまいました。400円は地味に痛い。





クリスマスのカップルたちへの嫌がらせに、コン○ームをワゴン積みしてレジ前で叩き売ってやろうというごまさんとの企みはうちの店では見事に失敗に終わりました。無念。



今月はまともにお絵かきすらしてません。ゲームいい加減やめないと・・・・・。








レス


>天然野菜さま

お返事が遅くなって申し訳ございませぬ。あれからアクションが何もないのでどうやら丸く収まった模様です。

12/04

通常更新再開。原稿があまりにもひどい出来で申し訳なす・・・・・。
20091204001


れんしうしてた。ぼでーびるだーとかファッション雑誌とかを参考にしばらく練習してくつもり。






なんつーか・・・・・書きたくないけど他にネタもないし書くことにする。が俺のテンションはマントル層に届きそうなぐらい駄々下がり。





なんつーか、このまえナンパされたんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男に!


おつり返すときに手握られたり、仕事の上がり時間聞かれたり・・・・・・・思い出しただけで鳥肌立つ!



仕事中で、横のレジに居た先輩も手伝いに来てたお婆ちゃんもドン引きしてた。4年近くこのあたりに住んでてオカマとか女装男とかはよく見かけてたんだけど、ガチホモに遭遇したのはオラ初めてだ(あれ オカマもガチホモに入るんか?)。


だれか奴から俺のケツの貞操守ってください。シャレになってねぇし・・・・・。掘り下げて書くのも何か嫌になってきたんで漠然としたものしか書かないことにする。
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
