

1/22

この前のの初期デザインラフ・・・を保存してなかったみたいなんで思い出しながらさらっと描いてみた。

20100122001


こっちのほうが良かったと後で後悔。これをもう少し細かい装飾考えて描けば。しかしトラの顔に模した帯が清書してみたら気持ち悪かったのです。
「なんか篭手とか具足とか着けてみたいなー」
とか思った僕が馬鹿でした。何度も描き直してるうちにあんなのに・・・・・(ΦωΦ)

この前のは黒歴史カテゴリ作ってそこに入れとこうか・・・。あんなのに拍手入れてくださった方に感謝。年越すごとに黒歴史が増えてく。






大晦日にバイト先の前のオリジン弁当が道路を広くするとの事で立ち退きまして、それからというもの平日が以前の金曜日のような忙しさになりました。疲れる。金曜の夜はもっと疲れる。それに伴って睡眠時間がまた増えました。

今月はあんまり更新と絵が描けなかったりしたんでもうそろそろ頑張らないと・・・・。



とかいつも書いてる気がするけど気にしない。



久しぶりにようつべ潜って探してたら高音質のがあったので。



ゲームもかなり好きなんですけど。やばいくらい好きな曲。オリジナルはイギリスだったかフランスだったかのインディーズバンドなんですけど、アレンジのこっちのほうが良い。

一時期ずっと聴いてたなぁ。

あけおめ

あけましておめでとうございます。生きてます。今年もよろしくお願いいたします。

20100113001



アヒィィ!完成すらしてません。色置いただけ。gdgdすぎる。正直載せれるようなもんじゃないですy。しばらくしたら消す気満々。
気づかず10000×10000ピクセルで描き始めてまして、描くときPCがクソ重くて捗らない捗らない。保存で2、3分かかるし描画もとにかく遅い。要所要所でイライラ。



今年はごまさんちへ遊びに行ったこと以外は睡眠にしか時間割いてない。仕事中も立ちながら寝てしまうぐらい眠い。心の病だそうですよ。アヒィィ!




色塗りがとても不得手なんで今年はなるべく色つけてうpりたいです(新年いきなりコケましたが)。あと構図も酷いなぁ・・・・・。なるべく更新頻度元に戻したい・・・。



( ゚ω゚)ノ





レス




>ソウジさま


明けましておめでとうございます。今年は変なことが続かないよう・・・・。

タバコはよくよく考えたら無しだと思うんです。物価上昇約30%・・・・・。一本1円ならまだ「しょうがないねぇ」と思うんですけど。おまけに税収的には全然プラスになりませんし。喫煙者を増やさないための抑止としての値上げならまだわかるんですが、ミンスの財源的にそうではない気がするのは・・・。

まぁ一喫煙者の戯言ですけど!「喫煙者を増やさないための抑止」としては賛成。キャスターうめぇ。



それにしてもパーラメントはロングだと一箱450円ですか・・・・・。ニューヨークとかではマルボロが一箱10ドルらしいですけど、ここまで上げるとタバコ産業は壊滅的ですね-。
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
