

2/21

絵柄変えたつもりだったけど変わってないって言われた。

20100221001



( ゚Д゚)



CS4結構良好です。最初いろいろ弄らないと使いものになりませんが(重い)。プラグインでカラーピッカーとか入れたりするとかなり使いやすいですね。しばらく慣らしてこうとおもいます。

2/10

今日からアマゾンでアドビ製品のセールやってるんで、せっかくなんでCS4注文しました。アップグレード版なんでそんなに値段は変わんないんですけどね(15%OFF)。
新規で買うなら相当安いと思います。フォトソ7万で買えます(EXtendedは9万後半くらい)。ただし学生・教職員版はセールから除外されるとのこと。期間は今週金曜夜0時前までですってよ。

まぁ今更って感じですけど、少しCS4に興味あったんで乗り換えてみることに。ワクワクすっぞ。




しばらく放置してましたが。
いつまでもab先生のあとを追っていても仕方ないので自分なりの絵柄を模索しとります。でも今のところあんまりうまくいってません。しばらく紙でごりごりやっときます。
だが吉祥寺のユザワヤが無くなるそうなので道具の補充が面倒に・・・・近所に世界堂とかできないかなぁ。芯ホルダーの芯の替えなんてそこらの文房具屋にあるのかしら。重宝していただけに残念であります。






レス



>ソウジさま

そう言って頂けると・・・駄菓子菓子黒歴史決定。
しかし自分で納得してないものを描き進める事ほどこれほどイラつくことは無いと改めて実感しました。なんで描き進めた?って感じ・・・・・あああ自己嫌悪。
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
