

30 Apr 2010


20100430001



何か描こうと思ってとりあえずクロッキー張にガシガシ描いてたんだけど、さぁそろそろデジタルで描こうと思ったら何にもする気にならなくなってしまい結局お昼になってしまいましたとさ。


どっかこのあたりで今使ってるクロッキー張置いてるとこ探さないとなぁ・・・・・吉祥寺のユザワヤ無くなったの超痛いっす。買い置きが後1冊しかねーよ・・・・・。







れす





>いぬい たまき 様

こちらこそありがとうございます!
よろしくお願い致します!

最初オエビに投稿してから1年以上経ってるんすねぇ・・・

25 Apr 2010

寝る前に1時間でらくがき!

20100425001


明暗のみで。とある方のを参考にして。



1週間放置はやる気を削ぐのでなんとか更新してきたい。久しぶりにエターニアやり始めたのがまずかった。セレスティア行く前にレベル50いきそう。




それと時給あがったぜ!少しだけ。わーいわーい。



あと勝手にリンク増やしました→
tureduretamaki

管理人:いぬいたまき 様



えへへ。

18 Apr 2010

寝る前にらくがき霊夢。
20100418001



1時間くらいかかっちった。もう少し早く描きたいなー。指とか足入ってないんだから。
なんかどこかで見たことあるようなポーズだ・・・・・同じようなのあったら教えてください。全力で模写して練習します。おっぱいの描き方とか・・・・柔らかそうに描けないんで。


それにしても色彩センスねぇのー。基礎から勉強しないと駄目かしら。








米レス


>狗神ソウジさま

あざーっす!体は先に150pxくらい(用紙サイズ300dpiの場合)のでかいブラシで棒人間みたいなの書いて、そこから肌色とかで削っていく方法とってます。ポーズつけてても立体的な構図でも僕はこっちのが線で描くより楽な気がしてきました。

14 Apr 2010

らくがき魔理沙。

20100414001


削り描き楽しいです。






HOUSE NATION 3rd Anniversary は以外に良かったなぁ。HOUSE NATIONシリーズで一番良いかも。

4/11

寝る前に更新。

ささっとらくがき
20100411001



日中は暑い。暖かい?暑い。




春になりバイト先の周辺の住宅事情が変わり、住んでる人も変わった。

だからだろうか。

新顔のクレーマーがあらわれた。

あたま わるいんだから とっととかえって ほしい。






前回のに拍手ありがとうございました。

4/7

寝る前にささっとらくがき。
20100407001


夜に買い物行ったりとか寝ちゃったりしちゃったからあんま今日絵描けなかったぁ・・・・。








もうすぐimoutoid氏の一周忌だなぁ。

4/2

いろんな描き方ためしてみようと思っていろいろ試してた。削り描き。

20100402001


霊夢。uturoさんの配信みながら描いてたんでモロ影響うけてます。

削り描きって描きやすいですね。面をしっかりとらえないといけないからもっと練習必要だけど。線画描き込むよりこっちのほうが好きかもしらん。


natsukiを二次元女体化すると『服は学ラン+さらしで、キツイつり目で茶髪のセミロング+爺言葉で巨乳でいじっぱりな感じのキャラ』のようだ・・・・・だそうです。



誰か洋楽の中古CD買えるとこ教えてくだしあ。
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
