

30 May 2010

寝る前のらくがき

20100530001

最近毎回寝る前の1時間しか描くのも含めて更新にあててないね。



魔装機神リメイク!
変なリメイクされてないか心配だったけどまぁあれなら許容範囲内。一番好きなスパロボシリーズktkr。



ただいま邪神ルート終盤。ロザリーって仲間にしたこと無かったので入れてみたんだけどファングのほうが良いのかいな・・・?とか思いつつ攻略中。

ディアブロのレールガンの命中-25が相変わらず健在で泣いた。やっぱりプラズマソードと緑の墓標でいくっきゃない。




魔装機の性能もう少し上げてあげて・・・。ジャオームとか2章で超使えないのがそのままじゃないか・・・。

21 May 2010

寝る前にらくがきだっ

20100521001


れいーむ。




あっついね。今日30度やて。寝れるかなぁ。


何かしらイベントに出ようかと思っていろいろ調整中だけど思ったより捗らないね。

16 May 2010

更新忘れていたでござる。
乗っけれる絵が無いけど。


csl


ttp://nerdchallenge.com/lenwhite/
↑こっからDLL。無料プラグイン。


以前ペインターとかSAIとか使ってて、今フォトソCS4使ってる人でカラーサークル無いと落ち着かない人とか使いやすいプラグインかも。前々から探してたんだよね。


CS4以上対応なのでそれ以前は使えません。
解凍したデータをフォトソのインストールフォルダ→Plug-ins→Panelsのフォルダに突っ込み、フォトソ起動→ウインドウ→エクステンション→PaintersWheelでおk。

あ、無論データ突っ込む時はフォトソ閉じてね。



自分的に超便利なプラグイン。以前のピッカーを出しっぱにしとくプラグインだと、色拾ったときに同期してくれなかったんでかなり重宝しとります。CS4以前のもあるのかなぁ。




イラスタ買おうか迷ってるんですけど・・・・・コミスタも欲しいのです。まぁイラスタに至ってはSAIよりかは使い勝手良いかな、と聞きます。フォトソとSAIの中間あたりの使い勝手らしいっすね。

イラスタはともかくコミスタが・・・・!
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
