

23 Sep 2010

らくがきんちょ

20100923001


遠景ひどす。

背景ほぼ模写。2時間かけた割には微妙。誰か背景のそれなりに見れる描き方教えて・・・。





東京の今日の雨すごいね。昨日あんなに暑かったのに一気に涼しくしやがりました。今年は変な天気ですね。

だいぶ間が開いてしまったのは久しぶりにモンハンやり始めたせい。あとドロワーの慣熟練習とか。あれ難しいけどオエビとか掲示板系よりは描きやすいかも。色作るの面倒だけど。使うだけ使って投稿はほぼしていないという。






レス





>ソウジさま

あざーっす!
台風のことはその日の夜、バイト先の天気予報(おばあちゃん)に聞きました。ですので信憑性は高いような低いようなそんな感じです!







>深月さま

あざーっす!
あらまそうでしたか。そういえばソウジさんのところから飛んだ記憶が・・・。







→に渡辺さんにやれって言われて登録したものの、結局使ってなくて先日友人に「やってないのん?」って言われて登録したことを思い出したtwitterのリンク貼ってみた。使い方わからんので誰か教えて下しあ。

10 Sep 2010

放置しすぎた。

20100910001
らくがきんちょ


台風きたらいきなり涼しくなったでござる!今年はマジ暑かったっすね。



アマ○ンめ!

GiantsGiants
(2010/09/07)
Chicane

商品詳細を見る


予約してたのに届かんとか・・・・・発送25日になるとか・・・・・ないわ。これ発売日7日やぞ!


月末までおあずけ状態。他で買おうにも他の店でも売り切れってゆうね・・・うあー。
身内でハウス聴いてる人居なくて寂しい・・・みんなハードコアかトランスなんだもの。






こめれす





>深月さま


あざーっす!
もしや狗神ソウジさんとこから来られた方ですかな?




追記:失礼。シケインはトランスでござった。何枚かCD持ってて間違えるとか何なのよ・・・orz
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
