

11 Oct 2010

らくがき

20101011001


毎回そうだけど雲の大まかな形と位置は資料見てる。

2時間シリーズだけど今回は1時間。それでも前回よりはまだマシに見えるかと。もっと努力しないと。





さぁ今夜も仕事だ。寝るぞー。

10 Oct 2010

らくがき

20101010001


一回描いてる途中でフォトソがフリーズしてデータが消えてやる気なくした。



フォトソこのやろう。









米レス





>蒼士さま

ありがとうございます!適当に描いてたのでまさかコメントがつくとは思ってなかったんですよねぇw

6 Oct 2010

らくがき

20101006001


まさかの前回から24時間以内の更新。

いままでこういうの保存せずに消してたんだけどうpしてこう。更新用に新たに絵描くの面倒だし。



いい具合にモチベーションあがってきた。これから寝るってのに・・・。




あと勝手にリンク追加。

ALCATRIZE - 深月さん

5 Oct 2010

らくがきんちょ。

20101005001

相変わらず酷い。

描く時間を2時間で縛ると描き込めなくねぇ?手前の妹紅らしきものなんて5分だよ5分。別に2時間で縛る意味は無いけど・・・集中して他の事に移り気しないでずっと描いてられるのがそんぐらいなんですだよ・・・。





発売延期したF.E.A.R.の三作品目はいろいろ酷そうですね。ポイントマンはずっと顔伏せておいてほしかった。完全に別ゲーっぽい・・・。









こめれす





>てらさま

東京でも冬服ですた。マフラーまだ要らんだろ・・・・と仕事行くときの道で通行人みて思いました。気が早いですね。





>深月さま

お互い勉強しませう!しばらく背景ばっかり描く感じ・・・だとモチベーション維持できないんで2日に一枚とかのペースで!
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
