

12 Aug 2013

先月中旬、祖父が亡くなりました。

胆管癌という、印刷業者に多いとかいう癌でした。体格の良かった祖父が、あそこまで痩せ細っていたのがとても印象的。それでも入棺の時は重くて大変だったんですが。
うちの家系は癌での死亡率がとても多い。少なくとも俺が生まれてから亡くなった親戚筋の人は皆癌。

俺も癌で死ぬんかなぁ。



コメント返しは次回にします。
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
