fc2ブログ

5/1

JNT氏の配信、JNTVを観ながららくがき
20090501001

にゃーNT描いてみた。解像度を意図的に下げております(72dpi)。というのも性器普通に描いてたんでモザイク代わりに。にゃーNTかわいいなぁ・・・・。


お久しぶりです。NETに帰ってきました。とはいえ結構頻繁に各絵師さま方のブログはチェックしてましたが。
豚インフルエンザはやばいですね。パンデミックが起きるのが怖いです。フェーズ5になるのはえぇ・・・・・。
あと未だに保険証が届かないので治療費も怖いです。不在通知に気付かず、保管期限がとっくに過ぎた昨日通知に気付きました・・・・・・再発行ですかね。


更新頻度は元に戻る(週3回)か、週2回になる予定。





以下コメレス





>盥さま

4月は必然的に誰もが忙しくなりますよねぇ。

comment

Secre

No title

この頭身いいですね。参考にさせてもらっちゃいます。
ところでコレって何のキャラっすか。是非知りたいです!
プロフィール

スズカワナツキ

Author:スズカワナツキ
↑自画像ってことにしとこう。
Natsuki_502をフォローしましょう

゚ω゚)  らくがきばっかだなぁ。

使用ソフト:photoshopCS4

する人なんて居ないと思うけど無断転載禁止。

業者さんはもう少し自重なされたほうがいいと思います。


業者が鬱陶しいのでhttpを含むコメントは出来ないようになっています。ご了承ください。


リンク超フリー









持ち帰り用バナー
20081207001



拍手する

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク